3年かけてセックスの痛みと恐怖を克服、念願の挿入・射精に到達:投稿からの事例

投稿者:20代女性

20代後半の女性から経験談が送られてきましたのでご紹介します。

経験談

交際開始から3年、29歳で先日ようやく夫との性交を最後まで行うことができました。性的経験ゼロの交際当初は腟の入口を触られるだけで強い痛みと恐怖を感じ、なんとかしなきゃと自分で性器を眺めることから始め、勇気を出し婦人科へ行き、初めて自分で指を入れて薬を塗り、日々ダイレーターでの練習を重ね、潤滑剤を使い、ようやく挿入・射精へと至りました。ここまで自分を見捨てずにいてくれた夫に感謝です。

編集部から

挿入障害と思われる投稿者さんが克服した経験談をシェアさせていただきました。

性行為に恐怖を感じる方の大半が性器を見た経験がなく、鏡で性器を見ることができないと聞きます。自分の性器を見ることからスタートした投稿者さんは素晴らしいですね。痛みや怖さがある中の練習は、とても大変だったと思います。婦人科に行く、自宅で練習する、潤滑剤の活用など参考になりました。

また、経験談やサイトへの感想の投稿はこちらのフォームにて受け付けております。

こちらの記事もご参考に
ABOUT US
ふあんふりー編集部
ふあんふりー編集部FuanFree
WHOなどの国際機関が定める「性の健康」の概念に着目し、私たちの編集部は「痛みのない、喜びのある性生活のためにー」をモットーに掲げています。総医療監修の医師をはじめ各方面の専門家との協力を通じて、性交痛に関する信頼性の高い情報を提供しています。私たちは性の健康に対する理解を深め、読者が充実した性生活を享受できるよう、包括的で専門的なコンテンツをお届けしています。